

ボーマス23応募しました!

2012年12月15日(土)に行われる
THE VOC@LOiD M@STER 23 にサークル参加に応募しました!

今回も合体サークルで
Music Air Portさん(k@key(AirP))です。

ボーマス21

2012年7月8日(日)
東京都:池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3で行われる

ボーマス21に参加決定しました!


PULSEのブースは 「F07」 となります。
お隣はずっとお世話になっている Music Air Portさんです。ブースは「F08」です。


今回は残念ながら新譜のリリースありません(´・ω・`)
ボーマス22でのリリースを予定してます。
問題は、未だにテーマなりアルバムタイトルなど全然決まっていないことだったりヽ(;´Д`)ノ

■■■
私信になっていまいますが、
前回PULSEのブースにお越しいただいた1stアルバムが欲しい!と言ってくださった方。
1stの在庫が出てきましたので
ボーマスにお越しの際にはぜひブースに寄ってくださいませ(*´∀`)


【12/07/20追記】
遅くなりましたが、PULSEブースに来てくださった方々
ありがとうございました!(*´∀`)

VM21





ボーマス20レポ

ボーマス20お疲れ様でした!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

20-1
看板はこんな感じ。Haqさんに描いていただいた風船もあったり。

20-2
ブースはこんな感じにセットアップされました。(1日目)
今回は2スペースということもあって、すっきりとした感じ。

20-3
二日目はこんな感じ。
タコさんの位置が微妙に変更されてたり。


なにやらこのタコさん(せんてふさん持参)のおかげで何やら取材を受けた様子。

赤字覚悟の一大サブカルイベント!?ニコニコ超会議にいってきた! -前編- 日刊テラフォー

記事内容がいろいろと何か違う気もしますが、ありがたいことです。

ボマス20参加した方、関係者の方々、本当にお疲れ様でした!

ボーマス20参加!

PULSEは、超ボーマス(THE VOC@LOiD 超 M@STER 20)にサークル参加します!

2日間通しの参加で、新譜「PHOTON」を頒布します。
PHOTONには、新たにせんてふさんが参加となっており、
総勢8人の豪華コンピアルバムとなる予定です。

詳細情報が決まり次第、更新します!

ところで、ボーマス19で配布したデモCDは
聞いてくれた方はいらっしゃるのでしょうか!?
超ボーマスで、「デモCD聞きました!」と言ってくれた方には
何かプレゼントするかも・・です!

ボーマス19情報

PULSEのボーマス19についての告知です。

今回のボーマスのブースは「D78」となります。

頒布物は、
前回までにリリースされたアルバムとなります。
完売していたCDの再販もありますのでPULSEの全作を手にとっていただけます。

前回までにリリースされたアルバムはこちら

そして、このほかに無料配布用クロスフェードCDを制作しました!
メンバーそれぞれによるセレクトを繋げた物で
PULSEの各メンバーの押し曲が目白押しです!

一緒に配布されるチラシもありますがこちらは
4月28日に幕張メッセで行われる、超ボーマス 20の告知と
無料配布CDの曲目リストを掲載しています。

ボマス19チラシ

(クリックすると大きく表示されます)
チラシはこんな感じの色違いです。

無料配布CDや今までリリースされたアルバム、
メンバー共々みなさんのお越しをお待ちしております!

【12/2/5追記】
ボマス19で、PULSEブースに来てくださった方々、
ありがとうございました!
ボマス20もサークル参加予定ですので
よろしくお願いします!
来場者数
プロフィール

PULSE

Author:PULSE
DTM互助会 PULSEの公式ブログです。

ニコニコ動画マイリスト
YouTube

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
