

PULSEとは

■ PULSE(ぱるす)とは
 PULSEとは、DTMにおける問題を、メンバーの知識や経験を生かして解決し、
創作活動をより楽しく、より円滑にすることを目的とした互助会です。
 決してお堅い集団ではなく、愉快で気さくなナイスガイ達(笑)が集っています。
 
 PULSEのメンバーは、それぞれのペースで創作活動をしており、
日々活発な意見交換が行われています。
「曲作ってみたんだけど、どう? う~ん、メロディに少し違和感があるねぇ・・」
「この曲にこんな動画をつけたいんだけど、どうかな? いいと思うよ。」
「詩をちょっと添削してくれる? ここは直した方がいいね。」
「この曲のイラスト描いてくれない?いいよ~!」等、忌憚のない意見・要望を言える仲間です。

 近年では、メンバーの作品発表の場としてボーマスにサークル参加し、
コンピレーションアルバムを頒布しています。
 今後もボーマス等のイベントには積極的に参加したいと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール

PULSE

Author:PULSE
DTM互助会 PULSEの公式ブログです。

ニコニコ動画マイリスト
YouTube

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
