

ボーマス17情報

PULSEはボーマス17に参加します!
D32ブースにて、
新譜「さよならとらんじすた」を頒布します!
そしてそして!皆様のご要望にお答えして、
前回完売した「Harmonic Girl」を増産いたしましたので
こちらも頒布します!

さあ、CD紹介ページでクロスフェードをcheck!
【CD紹介】ページはこちら

そうそう、
お隣の銀河方面Pさんのブース(D31)では
音の流星群が見られるそうですよ(笑)
しし座流星群を逃した方もそうでない方も要checkですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15389220

忘れちゃならないHaqさん参加のサークル(D28)もちぇけらー!
ひゃっほう!!
http://xbirdx.web.fc2.com/offline.html

当日は、兵長、Enicy、雨降らし鍵盤弾き、つこが
皆様をご訪問をお待ちしております!

IMAG0036.jpg

【11.09.04追記】
ボーマス17、新作、旧作ともに無事頒布できました!
PULSEブースに来てくださった方々ありがとうございました。

来場者数
プロフィール

PULSE

Author:PULSE
DTM互助会 PULSEの公式ブログです。

ニコニコ動画マイリスト
YouTube

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
